2013年6月8日土曜日

CPA受かりました

おかげさまで、USCPAに無事に受かる事ができました!

ちなみに、スコアは、

FAR: 92
BEC: 86
AUD: 90
REG: 75

最後の受けたREGの手応えがいまいちで、

合格ギリギリだったので、一安心です。

調べたら、範囲が変更になった直後だったらしい。

通りで苦戦したわけだ~、と後になって納得でした。


さてさて、経理・財務の世界にいるんなら、

USCPAは持っておきたいかな~

と思って受けてみまして、

最初ナメてたら、案外、分量が多くて焦りながらも、

なんとか最後まで完結させる事ができました。


仕事しながら、しかもFMPとして、

ローテーションの仕事+ペーパーテストも受けながら、

という事で、結構ハードでした。


これからの人生で、この資格がどう役立つか、全く未知数ですが、

とりあえず、なんとかPassする事ができました!


0 件のコメント: