2012年4月21日土曜日

What I'm looking for

今、探してる仲間:

1. トライアスロン完走のために真剣に練習をする、若手(20-25歳くらい)の仲間

ラン/スイム/バイクは未経験でもOK。
トライアスロン完走のために、それなりに投資する気持ちのある人。
具体的には、それなりの資金力(道具揃えたり、レースに出場するための費用:50万円くらいかな)と時間(週2-3回くらい練習する感じ)。
月に1-2回集まって、一緒に自転車でどこか行ったり、皇居ランしたり、っていう仲間が欲しい。

2. 自分たちの将来を真剣に考え、議論しあう仲間(大学3年生~社会人5年未満くらい)
日本の将来は危ない。
自分達が会社の中でキャリアを積んでくとしても、明るい未来は見えないかもしれない。
そんな危機意識を持った仲間と、議論する場が欲しい。
これも、月1くらい集まって、経済に関する本を読んだり、自分たちのキャリアについて語ったりする仲間。

3. 恋人
これからの人生を僕とともに歩んでくれる人。
趣味は共有できなくてもいいけど、お互いに関心を持てて、お互いに高めあえるような人。
それ以外は未定。会ってみないと分からない。

ざっくりこんな感じ。

会社の仕事の関係で、8月から都心じゃなくなる可能性もあるのですが。

それでも、こんな仲間がいたらいいな~と考えて書いてます。

どっかに、似たような思いを持ってる仲間、いないかなー。

0 件のコメント: