2011年7月17日日曜日

Stress test

ストレステストを行ったら、前とは打って変って、良くなってた。



今回の結果をみてみると、あなたがこの1ヶ月間に【職場や人間関係で抱えていたストレスの原因】は少ないようです。

それに伴い、【心身の問題】もあまり認められませんでした。しかし、ストレスの原因というのは、いつ生じてもおかしくありません。ストレスの原因を作らないよう、気をつけるようにしましょう。

また、あなたは他の人に比べ、【ストレスに対する潜在的な耐性】が高い傾向にあるようです。ストレス耐性が高いと、ストレスの原因が増えても、心身の問題が現れにくくなりますので、今後も柔軟な考え方をするようにしてください。ただし、今回チェックした部分以外で、ストレス耐性が弱い部分がないとは限りません


高いところでも、「仕事での失敗」系が67/100点。

そして、一か月でストレス耐性が99→38点に。

これって、性格的なところなはずだけど、そんなに大きく変わるものなの?笑


とりあえず、一波去りましたー、というご報告。

0 件のコメント: