2010年10月1日金曜日

GEの内定式

今日は、日本GEの内定式に参加しました。

留学中という事で、特別に電話回線でつなげていただきました。

式の時間がドイツ時間の午前3時~4時だったので、

体力的にキツかったのですが、

でも、参加できて良かった、と思っています。

何よりも、自分の就職活動の選択が間違ってなかった事を再確認できた。

就職活動、今から思えばよい経験だけど、ツラかったなぁ~。

と思うと、ちょっとだけ涙が出たのはここだけの秘密。

(って全世界に向けて公開してるけど。笑)

来年の4月から働ける事が本当に楽しみに思えます。


「Globalな環境」「世界を意識して働く」

という事は、今、留学に来てるからこそ、その大事さを実感するし、

「一歩一歩切り開いていく姿勢」

というのは、まさに今まで自分がやってきた事。

大学生の時よりもさらに大きなフィールドで勝負できると思うと、

それだけでとても楽しみ。


さて、大幅にモチベートされたところで、

時間は今、4:15 (AM)。

午後には大学の授業。

モチベートされて寝られなさそうなのですが・・・

寝ますかね。

とりあえず、GEは内定先として本当に誇れる、めちゃいい会社。

結果的に入社してどうなるかは分からないけど、

現時点で考えうる中で最高の就活をしたと思う。

わが就職活動に悔いなし!!

さ、寝ようか。笑

2 件のコメント:

滝沢光 さんのコメント...

自分もそう思えるような就職活動になるよう頑張ります!

金森 俊揮 さんのコメント...

常に、現時点での最善の行動をしてれば、自分で納得できる結果がきっと出るはず!