2008年11月8日土曜日

明日の連合三田会

明日は、連合三田会のコンサートです。

慶應関連行事のためワグネルで歌います。

三日連続で合唱です。苦笑

詳細はコチラ:http://www.2008mitakai.jp/event/concert

出演者が、

出演:ダークダックス、加山雄三、カントリークロップス、加瀬邦彦、吉川忠英、THE NEW
FRONTIERS、泉麻人、杉真理、神保彰、和泉宏隆、鳥山雄司、千住明、 朝岡聡、紺野美沙子、千住真理子、谷村有美、久保純子、北山陽一、石川早苗、鎌倉千秋、中野美奈子、宮川愛、慶應義塾ワグネル・ソサィエティー
っていう。笑

めっちゃ有名人いるし。笑

頑張らないと!

そんで、明日のコンサートですが、ワグネルの親族、知人、友人用に200席取ってあるそうです。

来たい人は、ワグネル関係者だと伝えれば入れてもらえるみたいです。笑

具体的には、

■親族、知人、友人、等々のコンサート入場ワグネル(オケ・コーラス)出演者用に座席をキープしています。(約200席ぐらい)ですので、ふるって親族、知人、友人、等々を誘って見に来てもらってください。

入場は、グランドのサンクンガーデン(市営地下鉄の入り口のところ)が「第一入口」になっており、そこに「関係者受付窓口」があります。ワグネルさん用は関係者2という扱いになっていますので、受付でどのあたりに座ればよいのかが書かれたメモを用意しているので、それを見て入場ください。

入場は12:00~です。

だとさ。

明日来たい人は、来てね~。笑笑

0 件のコメント: