2008年11月28日金曜日

テレビ撮影

MXテレビ「千原ジュニアのシャインになりたい!」の撮影やってきました。

僕は、元P&GヴァイスプレジデントofficeWaDa代表の和田浩子さんの回だけ参加したのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

ワークスアプリケーションズの人事担当者からは、「観覧」と聞いていたので、

前で撮影してるのを、100人程度の観客席から見る事を予想してたのですが、

実際に行ってみると、僕らの撮影の前の回には
  • 千原ジュニアさん
  • 川瀬良子さん
  • 牧野さん(ワークスアプリケーションズ)
  • 前澤友作さん(株式会社スタートゥデイ)
  • 学生6人

しかいない、っていう。

予想外でめっちゃ緊張しました。

控え室で説明を受けると、学生代表で一人が、就職活動を意識した模擬面接を和田さんと行うというプランだそうで。

せっかくの機会だと思って、立候補したら、運よく選ばれました。

本番は、
  • 学生以外のところでのやりとりが約1時間ぐらい
  • 和田さんとの模擬面接が3~5分程度+フィードバックなど10分くらい
  • 質疑応答45分くらい

な感じだったかな。

とりあえず、僕の模擬面接は使うみたいなんで、興味ある人は

◆番組タイトル:『千原ジュニアのシャインになりたい』 >>WEBで番組を見る!こちら<<
◆MC:千原ジュニア
◆放映:TOKYO MX ※地上デジタル放送9ch、アナログ放送14ch
◆日時:毎週日曜日 22:30~23:00

で、来年1月中のどこかで放映されるはずなので見てみてくださいな~。

あと、我が家は神奈川なので映りが良くないのですが、都内に住んでる人で録画してくれる人いたらマジでお願いします!

それにしても楽しかった~

0 件のコメント: