2008年11月2日日曜日

WorksApplications フィードバック面接

六本木でフィードバック面接を行ってきました。

言われたのは、

  • 成果物の機能自体は普通だった。
  • 売り込みデモ(模擬面接)の時に、プレゼン能力が高い事が見て取れた。どのような順番で説明すれば相手に伝わりやすいか?というシナリオを作る能力に長けていると感じた。
  • 与えられた課題にすぐにモチベートできた。どのように上手くやろうか?を考える前に、どのように楽しもうか?を考える事ができていて、一緒に働きたいと感じた。
  • いつも笑顔でさわやかなイメージだった。

の4点です。

最後の1つは自分では分からん、というか初めて言われたが…。笑笑

でも、自分が素直に評価されているのが感じられて嬉しかったです。

「物事をアピールする能力に長けている」と言われたので、将来は営業かマーケティングかな?

まぁ、少しずつ将来の進路も考えていきたいと思います。

0 件のコメント: