2009年11月16日月曜日

流磨会

盛りだくさんな週末を過ごしました、

若干疲れ気味の金森です。

土曜日は、ゆっくり目に寝て、

疲れをリフレッシュ!


そんで、大学を休む代わりに、

APAの元谷さんが発起人の「流磨会」に参加をしました。

講師は、玉寿司の中野里陽平社長。

社長の事業継承での経験を聞いて、

「腹をくくって、全力で頑張る」事の重要性を感じました。


第二部では、元谷さんの無茶振りで、

前で一言話す事になったのですが、

頭の中が真っ白になってしまい、

言ってる事はバラバラ。苦笑

そんで、姿勢まで悪くて、

別の方に注意されてしまいました・・・。

でも、注意してもらえるのは幸せな事。

まだまだ伸び代があると思って、

頑張ろう~と感じました。

自分ってまだまだだな~。


夜は、青山ラポール総合研究所

という怪しい会に参加する事になり、

でも、結果的には社会人が集まる、

巨大な合コンに入った感じでした。

なんか、自分は趣旨と違うな~と思ったのですが、

それでも、不動産関連会社の社長さんとお知り合いになる事ができて、

それはそれでご縁だな~

と感じました。笑笑


とりあえず、良い経験ができた土曜日でした。

0 件のコメント: