2009年11月19日木曜日

東祥三先生

今日は、衆議院議員会館へ行き、

東祥三先生を取材しました。

当初15分という取材時間だったのですが、

時間無制限という事になり、

1時間くらいお話を聞く事ができました。


「若いうちには、勉強をしなさい」

というメッセージを、くりかえし発信していて、

印象に残りました。


取材後は、著書を二冊、

サイン入りでいただきました!



とても、参考になる話を、

伺う事ができました!

詳細は、秘書さんに許可を取ってから、

WEBに載せますね!


議員さんインタビューは、

本当に人生にとって大きなプラスになる。

良い経験させてもらってるなぁ~。

0 件のコメント: