2009年11月17日火曜日

中田宏

月曜日の政治案件のミーティングに、

中田宏さんが来ました。

元、横浜市長です!

そして、中田さんが到着する5分前に、

急遽、僕らの案件の概要をプレゼンする事になりました。

5分プレゼン。

大事なプレゼンは突然やってくる、

とは聞いていたけど、

さすがにビックリしました。

本当に概要だけのプレゼンだったけど、

いい経験でした。

プレゼン後には中田さんにQ&Aもできて、

20分という短い時間の中で、

色々と得る物が大きかったです。

中田さんは、声にとてつもないパワーがあって、

圧倒されそうなくらいのエネルギーを感じました。

ああいう威厳が、

僕にもあったら良いのになぁ~。

0 件のコメント: