2009年11月16日月曜日

日曜日は

日曜日は日曜日で大変な日でした。

午前中はBCGの面接

これが、ボロボロ。

というのも、コンサルに行く気が出たのは最近だったので、

ケース問題の勉強の準備とかを全くせずに、

完全に自分のポテンシャルだけで勝負しようとしたためです。

う~ん、プロのコンサルタントの思考力には感服。

参りました・・・

って感じ。笑


午後は内田社長のセミナー


手伝いというはずだったんだけど、

グループワークに入れてもらう事ができ、

色々な気づき・出会いがありました。

人脈って、難しいけど楽しい!


そんで、夜は、友達と就活関連で話しました。

彼女とまともに話すのは3年ぶりくらいだったので、

色々とアップデートして、共有できて良かったです。

人脈も大事だけど、友達も大事。


要するに、人が大事。

知識とか、能力とかはその次。


最近は、そういう価値観で動いてるんだよね。

自分って変わったな~

と振り返って思う、今日この頃。

0 件のコメント: