2009年11月12日木曜日

魅力

昨日、人生初めて、

合コンという物に参加したのですが、

どうもああいう空気は苦手だな、

と思った金森です。


最近、恋愛に悩む事が多くて、

色々な本を呼んでます。

「本当に愛することができる人は、独立している人だ」

なんていうフロムの言葉に心打たれたりしながら、

自分の人生について、

深く深く考えてます。

哲学だね。

まぁ、答えなんて一生分からないんだろうな~

と思いながらも、

今の「最善」を尽くしていく。


そういえば、授業の帰りに友達に、

「合コン的な空気は、自分に合わないなぁ~」

なんて話をしたら、

「金森の魅力は、

じわじわと滲み出てくるタイプだから、

それはしょうがないね。」

って言われた。

一瞬良く分からなかったけど、

時間が経つにつれて、

その意味が分かってきた。


確かに、自分は、

ある程度時間をかけて

自分を表現していくタイプだな~

って、気づかされました。


なんか面白かった。笑

5 件のコメント:

moe さんのコメント...

独立している人ってなんかわかる気がする。
そんでもって、気持ちに余裕がないうちは恋愛できないと最近思うんだよね~。
もちろん、ときめくことは頑張るためにパワーにはなると思うのだけど、独りよがりになってしまう気がする。笑

もえでした。

moe さんのコメント...

独立している人ってなんかわかる気がする。
そんでもって、気持ちに余裕がないうちは恋愛できないと最近思うんだよね~。
もちろん、ときめくことは頑張るためにパワーにはなると思うのだけど、独りよがりになってしまう気がする。笑

もえでした。

moe さんのコメント...

独立している人ってなんかわかる気がする。
そんでもって、気持ちに余裕がないうちは恋愛できないと最近思うんだよね~。
もちろん、ときめくことは頑張るためにパワーにはなると思うのだけど、独りよがりになってしまう気がする。笑

もえでした。

moe さんのコメント...

独立している人ってなんかわかる気がする。
そんでもって、気持ちに余裕がないうちは恋愛できないと最近思うんだよね~。
もちろん、ときめくことは頑張るためにパワーにはなると思うのだけど、独りよがりになってしまう気がする。笑

もえでした。

金森 俊揮 さんのコメント...

そうだね~。
「私には恋愛をするヒマがない!」
っていうセリフは嘘じゃなくて、
そういう人もいるんだと思う~。

「独りよがり」か~?

恋愛って「相手の事を知りたいっていう、自分の勝手な気持ち」なんじゃない?

と思う今日このごろ。