2010年4月2日金曜日

Camp

来週の金~土で軽井沢へ行きます。

内々定者向けのイベントを行うとの事。

「この日って空いてる~?もし空いてたら、軽井沢でイベントやるから来てほしいなぁ。」

というリクルーターの接し方が、とても気持ちいい。

本当に、学生を対等に見ている感じがする。


ちなみに、よくあるのは、

「○日にイベントをやるので、予定を押さえておいてください。それでは。」

というタイプの物。

学生の予定を無視し、

とりあえず他の選考等を受けられないように、

スケジュールを囲い込む。


就職活動、どんな会社に入りたいですか?

といった時に、給料も大事だし、業務内容も大事だけど、

こういった部分も大事だとつくづく思う。

0 件のコメント: