2011年3月6日日曜日

原則加速

留学から帰ってきて、

なんとなく自分の中での動きが止まってたような気がする。

何をするにしても手がつかず、

人間ってこんなに寝れるんだ!ってくらい寝て、

ピアノ弾いたり、テレビ見たりして、なんとなく時間を過ごしてた。

ヨーロッパののんびりとしたペースに慣れ、

留学前の友達から「丸くなった」と言われ、

3年前の僕を知る女の子から変わったねと言われ、

それが、先週くらいから、急加速のきっかけをつかんだ。


でも、先週くらいにアクティブにやってる友達から刺激を受け、

昨日は彼女と別れ、

今日は就活生と話して就職で目指す方向性を再確認でき、

自分なりの人生のペースをつかみ始めた。

さて、自分で自分の方向性セットしなきゃな。

いつまでもぐーたらしてると、妙な違和感を感じるのが僕。

前に進もう。

0 件のコメント: