2011年3月18日金曜日

中身のない人間

ドイツ留学後、頭がなんとなく動かない時期が続いてた気がする。

目の前で起こる事をただただ処理するに終始してて、

特に自分で何か意識を込めてやる事はしなかったかも。

今、なんとなくピアノを弾いていて、

音楽の内容があまりにも薄っぺら過ぎて気付いた。


そろそろ始動しなきゃ。

一人暮らしに向けて引っ越しとかあるけど、いい加減動かなきゃ。

経済学部に入る2-3月で経済学を一通り把握したように、

FMPになる前に財務を一通りGraspしたい。

ヨーロッパにいたら、

「友達と遊んでたい」「彼女欲しい」といった弱い自分だったけど、

もう数年はガッツリ仕事しても良いんだと思う。

もちろん、彼女は募集中だし、友達とは会いたいのですが。

Inputの時間を増やさなきゃ。


0 件のコメント: