2011年3月27日日曜日

エーシー

このCMが耳につく。

皆、きっと同じだよね?

でも、完全版を見た事はありますか?

完全版はこちらです:



花粉症で耳鼻科に行った時に、

小さい子が本を落としたのを拾ってあげた時とか、

計画停電でエスカレーターが動かずに困ってたおばあちゃんの荷物を持ってあげた時とか、

ちゃんと「ありがとう」って言ってくれるのね。

日本の都会って無関心社会だと思ってたけど、

捨てたもんじゃないかも、と思いました。


さてさて、ネットサーフィンしてたら、

こんな物を発見してしまいました。


画面右下のマークをクリックすると「え~し~」と鳴ります。

僕と同じく、このCMが耳について離れない方は是非。笑


ちなみに、僕のお気に入りは、「さよなライオン~」です。

可愛くて、素朴な感じが好き。

登場時間は短いけどね。


それでは次の投稿まで、

さよなライオン~!





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このCMは確かに印象的ですよね。
私は「おはようなぎ」が好きです。朝からヌルヌルなんですね。うなぎというチョイスもとても日本で、好きです。笑

実は私は現在GE FMPの最終面接を控えています。他の企業との兼ね合いから、どのくらいで結果が来るか(面接後の日数)を是非教えていただきたいです。

去年と一緒とは限らないことは承知しておりますが、村上さんとの面接ということは変わっていないと思うので、金森さんの経験を教えていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

このCMは確かに印象的ですよね。
私は「おはようなぎ」が好きです。朝からヌルヌルなんですね。うなぎというチョイスもとても日本で、好きです。笑

実は私は現在GE FMPの最終面接を控えています。他の企業との兼ね合いから、どのくらいで結果が来るか(面接後の日数)を是非教えていただきたいです。

去年と一緒とは限らないことは承知しておりますが、村上さんとの面接ということは変わっていないと思うので、金森さんの経験を教えていただきたいです。