2009年1月13日火曜日

成人式という名目

成人式という名目で、中・高のパーティーに行ってきました。

昔の友達に久しぶりに会ったんだけど、

結局、皆、見た目は変わってても、中身はあまり変わってなくて、

わいわいやってました。

やっぱ、SFCの友達って凄かったんだな。

成績はまちまちでも、頭がいい。

ってか、常に色々考えてるから、話題が豊富で、

会話で自分の考え・経験した物を話すと、

どんな話題でもそこに+αが提供されていって、

頭使うけど楽しい!

かと思いきや、笑いとる所はおちゃらけて、

くだらない話する時はどうしようもないような話もできて。

前者ができるような人たちは「在り難い」んだと思う。

マジ、いい意味で刺激になりました。

お好み焼き食べながら、そんな事を考えてました。

0 件のコメント: