2009年1月18日日曜日

こっしーのデータを利用して

少し遊んでみました。

分析結果:

・箸を買う店は、3つのグループに分けられる。

  • グループ1:スーパー・生協・100円ショップ・デパートの食器売り場
  • グループ2:近所の雑貨店・ハンズ・ロフト・駅ビル
  • グループ3:箸専門店

・箸を箸専門店で買う人は、「特殊」である。つまり、他の人たちとは根本的に違っている。

・「箸専門店」「100円ショップ」で以外の店で買う人たちは、様々な価格帯の箸を購入している。この事から、店頭の箸の価格帯にある程度の広がりがある。

・箸にかけるお金は、年齢に応じて緩やかに高くなっていく傾向がある。

そうなんだね~、なんか面白い~。

0 件のコメント: