2009年1月14日水曜日

不調

不調ってのは、

くだらない事をきっかけにやってくる。

大した事ないように思える事をきっかけに、

自分の中から色々な問題点があふれてきて、

大洪水が起こる。

僕には2~3年の周期があって、

今は大暴落の時期。

そういう時って、

なぜか予定が空いている期間に固まる。

今日は、ピカソ・クレー・マティスの絵と、

『パリ』というフランスの映画を観てきました。

これも、モチベーション循環装置の一つ…かな。

公園散歩したり、美術館めぐったりして、

人生について色々考える。

試験前とか、そんなのは気にしない。笑

でも、たいてい数ヶ月後には急成長するチャンスがめぐってくるんだよね。

渡仏もゼミもPCPも、全部チャンス!と思えちゃえば、

今のスランプなんかどうでもいいような気さえするから不思議。

0 件のコメント: