2009年10月6日火曜日

学生と政治をつなぐ会

今日はミーティングだったんだけど、

上智大学の大先輩を誘ったら、

彼が大活躍して、

グダグダだったミーティングが一気に引き締まりました。

マジ、力の差を見せ付けられたわ~。

最近、ロジック・優秀さの軸で、見習うべき存在がいなかったから、

ちょうど良い機会かな~

なんて思いつつ、

帰りの電車の中で、フェルミ推定をやっていた自分がいます。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年12月28日:

ブログの著者である金森俊揮は、2010年5月に学生と政治をつなぐ会の代表を辞任しました。
2010年9月より、ドイツのケルン大学へ留学に来ており、団体の活動へ復帰する見込はありません。
運営は、発案者であり、当時運営資金を提供していた株式会社就職課(株式会社メディアクリエへ商標を変更したようです)の内田雅章氏がが運営を継続している物と思われます。
ウェブサイトの運営は、当時依頼していた株式会社オールインワンソリューションが継続している物と思われます。

「学生と政治をつなぐ会」とGoogleで検索するとトップで出てくるので、当時のブログの下に、追記という形で報告します。

0 件のコメント: