2009年10月1日木曜日

リーダー塾同窓会

昨日は、事務局にご挨拶に行きました。

今後の同窓会の在り方について色々話し合い、

リーダー塾の近況も知る事ができ、

とても有意義な時間でした。

加藤ママはいなかったので、

また来週にでも会いに行かなきゃだね。


そうそう、あとこの間行ったワインバーが開店したてだったらしくて、

店員がワインの知識ゼロで面白かったです。

グラスワインだけで30種類以上あるという優秀な品揃えなのに、

店員に好みを言ってお勧めを聞いたら、

「・・・。」


って感じでした。笑

「こちらお通しです」

って言われて、パンとチーズが出てきたから、

一緒にいた友達に

「これなんだろうね?」


って会話を始めようとしたら、

「パンとチーズでございます。」


って言われた。

「それは分かってるんだけどな。笑」


って感じで逆に笑えました。

シチュエーション的に、どう考えてもチーズを聞いてるのに。笑

まぁ、品揃えが良いから、

今後の店員教育にこうご期待かな。

お店は、横浜降りてすぐのこのお店です。

0 件のコメント: