2009年10月29日木曜日

『強い就活!』

昨日は、『強い就活動!』の、

出版記念講演会に参加してきました。

就職活動に関しても良いアドバイスをもらえたので、

とても良かったっです。


常見さんも石渡さんも、学生と接してくださろうとしていて、

帰りは皆でご飯に連れて行っていただき、

とても良い経験でした。


常見さんとは知り合いでしたが、

石渡さんにお会いした事がなかったので、

会えて嬉しかったです。

常見さんは忙しそうでしたが、

使命感に満ちて生活も充実しているみたいで、

うらやましかったです。笑笑


石渡さんは、名刺を交換したら、

深夜にも関わらず、

ご帰宅後にメールをくださっていて、感激しました!


講演会で、著者の方とこんなに近くに接する事ができたのは

初めてかもしれません。

とても素晴らしい会でした!

そして、『強い就活』はきっと参考になる良い本だと思うので、

就活生の皆様は、是非、買ってみてください!

0 件のコメント: