2009年10月19日月曜日

昨日は

昨日は、CVSに参加して、

経済のプレゼンをやりました。

「サブプライム危機とは何か?」

を30分で説明するという、

かなりの無茶振りだったのですが、

まぁまぁかな、という感触。

一度経済の知識が身についている人間にとって、

経済を何も知らない人に対して説明するのって、

とても難しい。


夜は、知り合いが主催するパーティーに参加して、

色々な学生・社会人に会いました。

あと、民主党の横粂さんもいらしていて、

少しだけお話ができました。


社交性という意味で、

自分、成長してるなぁ~

って感じる事が多い。

初対面の人とどうやって仲良くなるか、

これって永遠の課題かも。

でも、学生だから相手しない、という事は少ないし、

案外、上手くやれば勝算もあるのかもな。

昨日は、良い感じの出会いが二つほどあって、

それだけで、昨日は幸せでした。

なぁ~んてね。笑

でも、良い出会いは、人生を豊かにすると思う。

あ、めっちゃ誰かさんに洗脳されてるかも。笑笑

0 件のコメント: