2010年7月31日土曜日

PCP飲み会

昨夜は、PCP同期のメンバーが飲み会を企画してくれて、

皆でワイワイやりながら、留学へ送り出してくれた。

テキーラのショット、ちょっと飲みすぎたかな~。

最近、ジョギングを軽めにしてるので、

その分、胃が弱ったか。

PCPって、実はマジProfessionalなアホ集団かも。

でも、今振り返ってみるとPCP5期良かったな~。

ABFとか、ソフトボール大会とか、

色々な思い出がある。

2010年の春学期は、

僕は5期の皆のために何もできなかったけど、

皆が盛り上げてくれて、

皆から教わった事がたくさんあった。

PCPのカリキュラムはともかく、

メンバーはとても良いメンバーだった。


そんな皆が僕にくれたのが、


というノート。

最後のページは、皆からのメッセージ入り。

こりゃ、8月20日に成田空港出てから、

ヨーロッパ各地で出会った物、見た物、考えた事、

色々記録するのに使うっきゃないっしょ。

以前からTraveler's Notebookが欲しかった事、

しかも、黒ではなく茶が欲しかった事、

いつも無地のノートを使ってて、罫線入りの物は使わない事、

なんで知ってたんだろう?

めちゃめちゃ嬉しいです!

皆、ありがとう!

0 件のコメント: