2009年12月1日火曜日

マイケル・ムーア


昨日は、マイケル・ムーアの

初来日記者会見に行きました。

『キャピタリズム~マネーは踊る』

という新作の映画のPRでね。

小倉優子や森永卓郎もいました。

ちなみに、記者会見にはカメラがたくさんあって、

すごいビックリしました。

何せ、記者会見なんか初めて行ったので。

カメラで撮影しちゃダメな場面を撮影して、

怒られたりもしましたが。苦笑

学生なので知らない事がいっぱいありますが、

芸能の世界の様子が少し垣間見れた気がしました。

肖像権とかって、厳しいんだな。

(この写真は、WEB上の記事から取ってます)

今日は、独占取材やるみたいです。

楽しみ~!

0 件のコメント: