2009年12月17日木曜日

取材@横須賀

今日は、横粂先生を取材しに、

横須賀の事務所まで行きました。

政治家の事務所ってどんなんだろう~?

という疑問を持っていたのですが、

行ってみると、

子供用の遊び場が入り口にあったりして、

とても意外でした!

取材は、お蔭様で順調に行きました。


ただ、スーツを着たのに、ネクタイを閉め忘れる、

という人生最大の凡ミスをしました。

しかも、秘書さんが撮影した写真が、

横粂先生のブログに載るのだとか。


とはいえ、とても面白い話が聞けました。

取材原稿等は、

現在立ち上げ中のウェブサイトにて公開しますね。

0 件のコメント: