2010年5月17日月曜日

No Free Lunch

今日は、Academic Writingの授業に、

Luke Schultzさん(The Collective Clothing)

が、Guest Speakerとして来て、

Entrepreneurshipについてのレクチャーをした。

アメリカの大学をこの間卒業したばかりの若い起業家の方で、

ビジネスについて、起業家に必要な資質について、

お話を伺う事ができました。


その後、Faculty Loungeにて昼食。

普段教職員専用のところも、

Schultzさんと教授が一緒なので入る事ができ、

しかも、お昼代は慶應から出る事になりました。

経済学はNo Free Lunchと教えてくれるのですが、

どうやら経済学は間違ってたみたいです。笑


3限はオフなので、中庭でPC広げて、

宿題やってる最中。

めっちゃSFC的だけど、

今日は晴れてるし気持ちいいな~と思う。

PC作業も、心地よい場所でやりたい。

さてさて、夕方にかけても授業がある。


今日は一日で4ヶ国語使う日。

頑張ろう!

0 件のコメント: