2010年5月2日日曜日

六本木ヒルズに来てる

GWだけど、勉強中です。

マクロをしっかり勉強したいと思って、

結構難しい物を読んでます。

大学1年生の時に、

これを読めばマクロは完璧でしょ、

と友人に言われた一冊です。

Advanced Macroeconomics
Advanced Macroeconomics
McGraw-Hill/Irwin 2005-08-17
売り上げランキング : 13550

おすすめ平均 star
star中級でも上級でも読める
starこちらで読むのもあり.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1年生の時から本棚に入れていたのですが、

ようやく読む時が来ました。

とても難しいし、数式も高度だけど、

少しずつ噛み砕きながら、前に進んでます。

最近、体系的に知識を身につける事の重要性をひしひしと感じます。

経済学以外の分野も、卒業前に少しだけかじって、

さらなる知識量を増やしたいな、なんて思う。

とりあえず、頑張ろう。

今日は晴れてるので、

東京の景色もきれいだ。

0 件のコメント: