2010年5月25日火曜日

PCP:白井さん

今日は、訳あって、

後輩が受けているPCP:Macroeconomics

の授業に少し顔を出した。

白井先生に久しぶりに会ったな~。

先生から、

去年の意見を参考にして、今年は論文を読むことにしたんだ。教科書だけ読んでてもしょうがないもんな。


と笑顔で一言。

去年は相当過激にやってしまって、

今となっては反省してるのだが、

参照1参照2参照3:ここには書かれてないが

"According to the questionnaire, students think your English level is inssufficient"

とか教授に向かって言ったっけ。苦笑

今から考えると、若いな~という感じ。)

自分が起こしたアクションによって、

PCPがだんだん変っている事を聞くと、

とても嬉しい。


後輩から話を聞くと、

PCPは大変だけど面白い

という評判が、定着してきた。

グレーヴァ先生も、

相当、ってウワサだしな~。


いろいろ起こってるけど、

せっかくPCPという特殊な取り組みがあるので、

どんどん良くなっていって欲しいな~と願うばかりです。

0 件のコメント: