2008年12月11日木曜日

リーダー塾事務局




今日は、リーダー塾の事務局にkoshiと行って、

榊原先生にアポ取ってきました。

・でかい本棚は満タン+机の上に本が100冊くらい積みあがってました。
⇒教授は週2~3冊は読むんだって。

・教授は毎朝30分ジョギングし、また毎週プールで泳ぐんだって。
⇒これにより、本を書くペースがアップしたらしい。

生活リズム作るのの参考になるね~。

その後、高橋教授と色々話をして、

帰りはkoshiと銀座行って、色々語って帰ってきました。

興味深い話が色々聞けて、今日は満足だ~。

人脈のハブになるってどういう感じだろう?って思ってたけど、

ハブになるのはオマケで、実際は俺とかと考えてる事は似てて、

変な先入観が抜けました。笑

「理論=自分なりの見方」っていう新たな課題も見つかったし。

それにしても、榊原英資は元気だ~。笑笑

0 件のコメント: