2008年12月21日日曜日

忘年会

Sciences-Poの研修の後、渋谷で忘年会の二次会から参加しました。

6時の時点で二次会ってのが凄いよね。笑

こっしーに電話したら、

「席空いてるかビミョーだけどおいで~」

って感じで、どうなるか心配だったんだけど、

いざ店の前まで行くと、APVの時に知り合ったメンバー達が声をかけてくれて、すぐに打ち解けました。

結局、2次会の鍋と3次会のカラオケまで参加しました。

何人かと名刺交換して、楽しい会話をして、

何人かとは個人的に会う約束をし、

まぁこれからどうなるか楽しみです。

企画・運営してくれた方々と、無茶振りに応えてくれたこっしーに感謝です。

0 件のコメント: