2010年2月11日木曜日

ロマネ・コンティ再考

昨日、友人とご飯を食べていた時に、

ドトールコーヒーの鳥羽会長の話になった。

「鳥羽さん、仏みたいな感じだったわ~」

と彼女。笑

こう書くと冗談のように聞こえるけど、

鳥羽会長クラスの人は、

朗らかで、落ち着いていて、かつ色々な事を知っている。

どこか一つの部分が突出しているのではなく、

人間的な部分は全てを持ち合わせていて、

その全ての要素の調和が取れている。

変にトンガってる訳でもない。


これって、ロマネ・コンティみたいだな、なんて思った。

それだけ。

そういう人間は、なかなかいないよね。

でも、いつか、そういう人間になれたらいいなと思った。


これって、ロマネ・コンティと鳥羽会長が結びつくとは・・・。笑

0 件のコメント: