2010年2月18日木曜日

ぎしぎし

なんか、Youtube開いてたら、

こんな曲が出てきた。

「愛はどこからやってくるんでしょう?」って、

最近、恋愛してないなぁ~って思ってしまった自分がいる。笑

そうそう、最近、「びびっと」くる感度が低くなってるんだよね。

会った瞬間、

「この人は凄そう」とか、

「この人と友達になりたい」っていうのは、

結構あるんだけど。笑

そして、そういう子が女の子が多かったりするんだけど。笑笑


「Passionateな恋」っていうのとは程遠い暮らしをしてる。

逆に、ちょっと頭おかしいって言われるかもしれないけど、

そこそこの女の子と、たまたまそういう雰囲気の場になっちゃったら、

相手が誰だろうと、それなりの関係になれるんだろうなぁ~

っていう変な悟りがある。


恋愛だけじゃなくて、変に達観してるんだよね。

「○○したら、××になるだろう」

という感覚がだんだん身についてきてて、

「結果はよく分からんけど○○やっちゃえ!」

みたいに、変にバカになれない。

逆に、過去の経験に裏打ちされた決定を繰り返すから、

効率の良い、そこそこいい感じの決定になるんだけどね。


人生が公式になってて、つまらん。

新しいステージに飛び出すしかないのかね?


0 件のコメント: