2010年3月21日日曜日

土日はオフ

昨日・今日はオフです。

予定調整以外は、

就職活動関連は何もしていません。笑

そんなオフの一日。

散髪中の時・・・

大学3年生の終わりなんだから、就職活動大変でしょう?どんなところ受けてるの?

と美容師さんに聞かれました。

その後、

なんでその会社なの?どういう会社に興味あるの?今、何社くらい受けてるの~?

せっかく気分転換しに、完全に就職活動の話題でした。笑笑


まぁ、そんなハプニングはさておき、昨日・今日はオフ。

Inputも良いけど、Piano弾いたり、美術館行ったり、散歩したり、

しっかりRefreshしよう!

じゃないと、やってられない!笑

0 件のコメント: