2010年3月22日月曜日

Offな思考

就職活動に毒されて、

なかなかOffな思考ができない。


あと、Add Valueな思考になりすぎて、

Team memberとは仕事上の付き合いに終始しがち。

就職活動のGD等を通じて、

仮想Caseに対して最大限add valueして内定を頑張って取るのと、

そこそこadd valueしながらも出合ったメンバーと関係性を構築して、

今後の人間関係の広がりを楽しむのと、

どちらが自分の将来にとって良いんだろう?と悩む事がたまにある。


そして、考える事が面接・スケジュール・志望動機etc.で、

なかなかリラックスできない。

なんか寂しい生活ですね。


少しリラックスしたい、なんて思う。

俺がValueを発揮しなきゃいけない場所は、

就職活動のGDのような仮想世界ではない。

Realな世界の中で「金森」が必要とされている場所がたくさんある。

う~ん、悩むな~。

とりあえず全部吐き出してみる。

0 件のコメント: