2010年12月13日月曜日

人間関係

結局、よく考えてみたら、

顔見知りは多いんだけど、

深く知ってる人って少ないかも、

なんて結論になった。


ケルンに旅立つ直前、

ある女の子と一緒にご飯を食べてた時に、

「金森くんの友達っていうと、誰なの?」

って聞かれて、ちょっと止まったんだよな~。

懐かしい。


そう思うと、来年の2月3月、

大学時代で親しくしてくれてた人ともう一度会って話したい。

多分、昔の自分とは全く違った接し方をするんだろうなぁ~と思う。


ちなみに、この彼女には話したんだけど、

僕は普通の人と逆モーション。

俗っぽい物から入り、だんだんと勉強なり仕事なりを身につけてくのが普通だけど、

僕は勉強なり仕事なり、カタイところから入り、だんだんと普通の事を身につけていく。


そういえば、昔、ピアノをやってた時もそんな事を言われた。

当たり前の事ができなくて、間違えたり、コケたりするんだけど、

音大生が一生懸命追究するような、音楽を表現する力はあるんだよね~なんて。


それも、Kanamoristicなのかね?

日本で、「Kanamoristicな」っていう形容詞を使ってくれた友達がいたなぁ~

彼らとも会いたいな~。

忙しい3月になりそう。

0 件のコメント: