2010年1月9日土曜日

いい友達・いい出会い

昨日は、去年縁あって知り合った友達とご飯へ行きました。

かなり久しぶりに会ったんだけど、

予想以上に色々話せて楽しい夜を過ごしました。

彼女へはもちろんですが、

直前の無茶振り予約に対応してくださったEngawaさんにも感謝です。笑


僕の周りにいる人の多くは、

どこかでBusinessとかProject絡みになっていて、

なので、普段の会話が少し仕事っぽい感じ。

そんな中で、彼女は珍しく、

利益の方向も損失の方向も一致していない友達で、

利害が無いから、色々な話がしやすい。


利害の無い関係っていいなぁ~って改めて思った。

僕は今までBusiness Likeに偏り過ぎていたのかもしれない。

0 件のコメント: