2010年1月11日月曜日

面接

今日は、GEヘルスケアの面接へ行ってきました。

場所が日野だったので、

藤沢に住む僕には長旅でした。

行きの電車2時間半、

面接・筆記試験2時間半、

帰りの電車2時間半、

って感じ。笑

でも、面接も筆記も面白かった。

面白ければ全てよし。


ちなみに移動時間中に何をしていたかというと、

英語の論文を大量に読んでました。

レポート提出等、期限が色々迫っているのだ。

かばんの中から、印刷したA4の紙が200枚以上出てくる姿は、

客観的に見たらちょっとびっくりだろうなぁ~。

でも、良い勉強時間になりました。


夜はES書いて、宿題のレポートをこなしてたらこんな時間。

早く寝て、明日も頑張ろう~っと。

0 件のコメント: