2010年1月10日日曜日

スケジュールきつきつ

最近は、スケジュールがキツキツで動いてます。

という訳で、昨日のスケジュール公開します!笑


午前中に資料を2つ作成後、10時半に家を出る。

都内へ出るまでの電車の中で、

「学生と政治をつなぐ会」のProject進行をチェックし、

各部署担当者にTaskをメールを投げる。

都内に着くと、

立ち食い寿司で昼ごはんを20分で済ませ、

そのまま就職活動の面接@有楽町へ。

1時間半というのは長くて、結構緊張しました。

でも、テーマが「政治」についてで、

「なぜ若者の政治への関心が低くなっていると思いますか?」

とか、いつも聞かれてるような事だったので、

結構いい感じだったと思います!笑


面接は少し延び、14時20分頃に終了。

走って駅まで移動し、山手線で田町駅まで行き、

そこからまた走って授業へ。

14時45分からの授業に2-3分遅れで到着。


授業後は、三田→築地の移動を30分でこなし、

キャリア新聞のミーティングに途中参加。

途中参加でもきちっとValueを上げて、

ミーティングに貢献できるように頑張る。

(できてたかな?)

このミーティングが、僕の想定よりも少し延びてしまい、

17時半過ぎに築地を出る。


18時から始まるゼミのOB会に参加するため、急いで大学まで戻る・・・

が、結局大幅に遅れてしまいそうな予感がしたので、

新橋からタクシーで移動。

やや遅れて会場へ到着し、ゼミのOB会を楽しむ。

21時にゼミのOB会が終わり、

そのまま帰路へつく・・・

(といいつつ、21時半~22時まで、ラジオ番組・キャリア新聞関連で電話が3本やってくる)


と、一日の始まり・終わりは普通な時間帯なんですが、

なんともせわしないスケジュールの一日でした。

最近は、毎日こんな感じ。

スケジュールきつきつだ~。

0 件のコメント: