2010年1月20日水曜日

最後のゼミ

昨日の夜は、今年度最後のゼミでした。

卒論の報告をやった後、

4年生が一言ずつしゃべり、

先生も全体に一言言って終了。


外資系ゼミらしく、

そのまま解散~となるかと思いきや、

皆で飲み屋へ行ってワイワイ語り、

その後ボウリングまで行きました。


今まで、超外資系な感じで、

こういう交流の場がなかなか無かったので、

とても新鮮でした。

なんか、こういう場がなくて勿体無かったな~

という感じ。

最後の最後になって、

色々と話を聞く事ができました。

来年からゼミに来る後輩とは、

是非そういう関係になりたいな、

と思わされました。


ちなみに、ボウリングのアベレージは110くらい。

相当低めだったなぁ~。萎

まぁ、楽しくポンポン投げたし、

カーブボール習得中という事もあるし、

お酒も少し入ってたので、

多めに見ましょう。笑


単に「楽しい会でした、先輩ありがとう」

というメッセージのブログを書く事もできるんだけど・・・、

昨日の会は、自分の今後にとってヒントになりました。

せっかく同じゼミだったご縁だったので、

今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント: