2010年1月20日水曜日

UBS 論文

明日はPCPの論文発表会。

僕はというと、

論文作成は今日やりました。笑

0 words から始めて、

午前10時くらいから本格的に取り掛かり、

昼食休憩1時間と、昼寝30分を挟んで、

午後4時半くらいに出来上がったEssay は

4200 word くらいになってました。

もちろん、下調べとかOutlineとかは事前に済ませていたので、

今日は、資料をつなぎあわせて、書くだけだったのですが。


最近、時間の使い方がギリギリになってます。

このPaperに関しては、

事前の下調べは、本1札+論文15本。

本は購入して、

論文は全て印刷した上で巨大ホチキスで止めて、

電車内で読破。

その読んだ内容を元に、

移動時間中にOutlineをアナログで作成(ボールペンにメモ帳でした)し、

資料をつなぎ合わせて今日。

奇跡の、すべりこみセーフでした。笑笑

0 件のコメント: