2010年6月6日日曜日

部屋の整理2

本棚を中心に部屋を整理してみました。

本棚、完全に整理しきったら、

不要な本がこんな感じになりました!



前回の倍以上!

何冊か、本当に面白そうなのだけ、

Pick-upして、また募集かけますね。

あと、本では無いのですが、
  • USJのタオル
  • ハローキティーのたこ焼きバージョン
  • エッフェル塔のキーホルダー
  • 韓国の民芸品らしき品
  • インドネシアのろうけつ染め
などなど、色々なお土産の余り物が出てきました!笑

欲しい人、いるかな?笑笑

完全に、渡す時期を逸した物ばかりです。(笑)


とりあえず、色々整理できてよかった!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ひさしぶり^^*
筆談ホステスほしいなっ♪

金森 俊揮 さんのコメント...

久しぶり~!元気?
いいよ~!あげる~!
いつ渡そうか~?

Unknown さんのコメント...

ほんと?!
ありがとう☆
元気だよ^^*
月曜以外毎日大学行ってるから、前日とかに大学来てる時間を教えてくれたら受け取りに行きます!