2010年6月7日月曜日

大量のメール送付

色々ため込んでた物を、

一斉に処理しました。

おそらく、70通くらいメールを送ったかと。(笑)


うち、40件くらいはFace to Faceのミーティングが必要な物、

俺のスケジュールが、

潜在的に結構大変な事になってるんだけど、

これをやれないと前に進めない。


前に進むつもりで仕事を進めると、

どんな事でも楽しい。

この感触大事だな~、と思う。


ちなみに、8月20日に日本を出発するとしたら、

残りの日本滞在時間は74日。

それまでに、日本でやらなきゃいけない事、

やりたい事がたくさんある。

どこまでできるかなぁ?

でも、一瞬一瞬を最高の物にしよう。

それだけは死守しよう。

1 件のコメント:

履歴書の送付状 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。