2010年6月18日金曜日

成果

成果って面白い。

周りの人から「○○した方が良いんじゃない?」

という意見を貰う事はたくさんある。

その多くは役立つ内容だし、

ほぼ全ては本心から言っくれている内容だと思う。

でも、たまに「?」という物もある。

そういう時はどうしたら良いだろうか?


他人から見たら変な行動を取っても、

結果的に成果を出せば、誰も文句言わない。

逆に、成果が出なかった時、

それが誰かのアドバイスを聞いた上での行動の結果だったとしても、

責められるのは自分で、アドバイスをくれた人ではない。


就活も留学もそうだったけど、

色々な意思決定をする時に、

結果さえ伴えば何とでもなる。


今の僕は、

大学の課題に追われて、

なかなか色々な事に手が回らない。

結果さえ出してれば問題無いのだが、

結果出すのって難しい。

とりあえず、やるべき事をちゃんとやろう。

頑張ります。



0 件のコメント: