2010年6月4日金曜日

der Softball und der Alkohol

昨日はソフトボール大会。

PCPの仲間と共に出場しました!

結果は1勝2敗だったけど、

それ以上に、めっちゃ楽しかった!

ちなみに、ソフトボールに関して思った事:
  • 結構初歩的なところ(内野ゴロや外野フライがアウトになるか)が大事
  • 最強のピッチャーと普通のピッチャーの差は、打者からするとあまりない。(ストライク入ればね)
  • 実は、コースと急速考えるだけで、被安打が半分くらいになる。
  • 審判は適当。ストライクの判定が微妙だし、ファールのジェスチャーも理解してない。
  • ルールめっちゃ微妙。ベンチが近いから、すぐボールデッドになる。

さてさて、終了後は銭湯に行って汗を流し、

そして、打ち上げの飲み会。

テキーラしか飲まなかった気がする。(笑)

イケメン店員に「ショットガンいくつ出せますか?」と聞いたら、

「うちのテキーラが切れるまで」

という名言が返ってきました(笑)

結局、店のテキーラより先に飲み会を終えましたが。。


ショットガン20発くらいいった気がするのは、

気のせいだろうか?(笑)

でも、良い仲間と、楽しくお酒が飲めて、

自分、結構幸せだな~と思いました。


そして、帰りはいつの間にかフラフラになってて、

気づいたら優の肩を借りてて、

ホームの、電車乗るところまで送ってもらいました。

いつの間にあんなになったんだろう?(笑)

優、このブログ見てるかな?ありがとね。


今週は人生で一番飲酒した週だったかもしれない。

実は、月曜日には常見さんお寿司屋さんに連れてっていただき、

海の幸を堪能しながら、楽しくお酒を飲んでいたら、

いつの間にか帰りの記憶がなかったり。(笑)

常見さん、このブログ見てたりするのかな?

とても美味しかったです!ありがとうございました!(笑)


外資系入ったら、酒で潰れるって、なかなか無い経験かも。

というか、ドイツ行ったら治安悪いから、

その時点で、もうできなくなるかもね。

とても楽しかった!

今日も頑張ろう!

0 件のコメント: