2009年5月11日月曜日

Change

どうやら、PCPの一連の騒動は、

教授陣にもそこそこのインパクトを与えていたみたいです。

その面では、色々な意味で成功だったのかもしれない。

今の自分の一番の問題は、

「自分が何を一番欲しがっているのか」を分かっていなかった事

だったみたい。

これは、決して「PCPに満足している」とか、そういう話ではないんだけどね。


それは「自分に無い物」だけど「自分に必要な物」とは違う。

今日は色々考えて、色々話して、

自分に本当に必要な物が見えてきました。

方向性が見えれば、あとはキツくても、とってもSimple。

目的関数が定まれば、あとは最適化するだけ。

時間がかかろうとも、とりあえずは前に進める。

進んでる方向が「前」って確信が持てるなら、

とりあえず進んでみるべし。

0 件のコメント: