2011年1月14日金曜日

時間制約

ブラジル人の友達ができて、

彼女に「8時間働いて、通勤で4時間かかって、8時間寝たら、各食事1時間+シャワーと風呂だね」

って言われて、時間への意識が変わった。

十分に寢る、というのはかなりの贅沢で、

ある程度睡眠不足の状態で、

パフォーマンスを出す練習をする必要がある事に気付いた。


という訳で、今週はやや睡眠不足気味です。笑

今朝は6時に起き、

ジョギング10kmのはずが、雨で中止になり、

代わりにプールへ行きSwim 1.5kmをやり、

8時45分からの授業へ。

時間を効率的に使おうと思ったら、

To Do を相当程度に意識する必要がある事に気付いた。


今日はいい加減手をつけなきゃいけないレポートに手をつけ、

一つ提出し、もう一つも推敲中。

金森家では留学中の支出をきっちり報告しないと親が費用を負担してくれないので、

報告用のExcelのテンプレートを作成。

6時間の授業もちゃんとこなす。

そう考えると、8時間以上に労働してるかも。笑

まさに怒涛の木曜日、Donnerstag(雷Donnerの日Tag)笑


明日は金曜日で、授業は午前で終わり。

夜はERASMUS Farewell Dinnerがあり、

ずーっとPartyかしら?

朝JOGの午後昼寝、ってパターンかな。

レポートを全て書き終えれば、

次は試験勉強。

2つほど、そこそこ頑張らなきゃいけなさそうなのがある。

色々充実してて、忙しくて、あっという間に帰国になりそう。

それくらい、忙しい。

でも、楽しいからいいや。

「やりたい事≫やれる事」

で、毎日困ってます。

0 件のコメント: