2011年1月17日月曜日

新成人実行委がアダルトグッズ、出席者に配る

という事があったんだとか。

詳細はこちらの記事を。

日本での反応はどうなんだろう?

日本にいた時は、

「・・・っていう事があったんだって~。」

なんて笑い話にしながら、

「何やってんの?バカじゃない?」

って内心思ってたはず。

でも、留学を経て変わったからかな、

別にいいじゃん、と思うようになった。

アダルトグッズって、成人が使う物だから問題ないっしょ。

って感じ。

こういう、性的な物に対して、

留学を通じてとても寛容になった気がする。笑

面白いし、ネタになるし、

その場で何か起こさなければ、

絶対悪くないと思うんだけどな。

あぁ、俺変わったな~。笑

0 件のコメント: