2008年10月19日日曜日

人と話すために

最近、色々な人と話そうと努力している、という話は前の投稿でしたのですが、

男の子だけじゃなくて、女の子とも話そうとすると、何かと面倒なのです。

僕は相手の人間性を認めた上で、その人の考えを知りたくて、そしてあわよくばお互いの考え方・価値観が化学反応を起こして新しいアイデアが生まれたらいいな、なんて思います。

でも、女の子を誘う場合、どうしても警戒されるんです。笑

相手に彼氏がいて、僕に彼女がいる事を、お互いに知っていたとしても。

なんでだろうな?笑

または逆のパターンで、何か恋愛に持ち込もうとしてるのが面白いほど分かるパターン。笑

僕は普通に話がしたいだけなのに…

なんか、普通に話すための上手い方法って無いですかね?

0 件のコメント: