2008年10月19日日曜日

ブログ名を変更しました

ブログ名を変更しました。

理由は、ブログの名前があまりにも単純で、以前から何かそれっぽい名前を考えたいなと考えてた事。

ほとんどのブログは、凝った名前がついてるよね。

んで、タイトルなんだけど、せっかくなら自分を良く表す物がいいな、って思いました。

自分は結構冒険が好きで、何かを作り上げては違う空間に飛び込んで、新しい自分を発見するのがすきでした。

まぁ、『史上最強の人生戦略マニュアル』(著:フィリップ・マグロー、訳:勝間和代)に書いてあるけど、人生において積極的な行動こそが新しい変化につながるんですね。(p.110)

だから、意識的に積極的な行動を起こすように、これからよく見るであるブログのタイトルを付けようかな~って思いました。

だから、ストレートだけど、こういう形になりました。

以後よろしくお願いします。

0 件のコメント: